とにかく調子いいブログ

趣味・遊び・チャレンジしたことを調子よく紹介します。

俺、また歳とっちった。

どーも、先日27歳になったとにかく調子のいいなおやっぺです。 26歳になったかと思えば、すぐ27歳に・・・。 こうやって一年経つの早いなーって思いながら歳をとるのかな? そんなの嫌だー。ってことでここで気持ちを入れ替えていきます。 26歳に思…

キャンプという最高の遊びを知ってしまった

夏はワイルドに生きろ! ちゃお! お久しぶりです。すっかり夏ですねー! 最近ヒゲが伸びてきて 頭も天パでももじやもじゃなので、葉加瀬太郎とかMr.サタンとかって言われてます。 キャラクター性があって良いと捉えるポジティブさは昔と変わっておりません…

アシクサーイはアシクサクナーイに進化した。

突然の部署移動 どーも、お久しぶり。 そして新年あけましておめでとうございます?笑 足の臭いがキツすぎて 他部所に飛ばされたなおやっぺです! いやー、割とマジです。(理由は聞いてないが・・) もともとそこまで足の臭いが気になる系男子 ではなかった…

さらばー2017年!!

もうすぐ2017年が終わろうとしています。 みなさんにとってこの1年はどんな1年でしたか? 今年もいろんなことがあったなぁー! ということでこの1年をかるーく振り返りたいと思います。 1月 今年の正月は初の海外年越しということでプーケットで年越…

【重大告知】あいつ11月12日に東京でLIVEやるらしいよ!

どーも、あいつです。 えっ!えーーーっ?! あいつLIVEなんてやったことないよね? 安心してください。ないです。初LIVEです。 そもそも楽器とかできるんだっけ? 安心してください。全然出来ません。 気になった人はぜひ見にに来てください。 って、そんな…

とにかく調子いい外遊びアイテムを手に入れた!

チョリーーーース! 君たち夏は楽しめているかー? 7月は絶好調だった僕も8月になった途端に急性腸炎にかかり寝込んでました。 8月初めは絶不調だったっす。 急性腸炎と調べると ・激しい腹痛 ←毎朝腹に至近距離からデッドボールくらってる感じ ・下痢や…

オトナが夢中になる回転体

なっ!なんだこれは?! めっちゃ回るじゃねーか!! 自由の女神が夢中になってるし、その上のカメレオンなんて目がぐるんぐるんですよ。 説明しよう。こいつはハンドスピナーと言ってただ回すだけのシンプルさでありながら、ずーっといじっていたくなるオト…

美しすぎる海シミランでダイビングしたった!

今年もよろしくお願い致します。 カウントダウンはプーケットのパトンビーチでして 3日の夜に日本へ戻ってきてしまいました。(4日仕事・・・) カウントダウン物語は後日のお楽しみということで・・ 今回はシミラン諸島でクルーズ船に乗り1泊2日の ダイ…

一生の思い出に残る海外年越しちゃうぞ!

もういくつ寝るとお正月・・・ 今年の年越しは海外で過ごそうということで お正月旅行に出かけました。 行き先はタイのプーケット、乗り継ぎで韓国のソウル。 今回の旅の目的は 海外の年越しとスキューバーダイビング。 なんと船に1泊して、2日で7ダイブ…

東日本と西日本どちらでも使える家電

真剣に読まないで・・・ こんにちは!皆さんも調子のいい毎日を過ごしていますか? 最近雑誌を読んでいてへぇーと思ったことを紹介したいと思います。 工業系の大学を卒業した僕は機械を扱う仕事をしています。(電気全然わかりません) ちゃんと大学で電気…

やっちゃえやっちゃえ!レザークラフト!

芸術の秋ですね。 どーも、今日も調子いいなおやっぺです。 冷やし中華始めちゃいましたぐらいのノリで始めてしまったレザークラフト。 最近流行り?なのか自分の周りにもやっている人がちらほらいて じゃあ俺もやってみっか!!くらいの軽い気持ちで始めま…

打たれ強い人間になるために

僕の冒険ははじまった。 とある土曜日僕は早起きをした。 7時に起きました!(いつももっと全然早いです・・。) そして向かった先は奥多摩にある御岳山。 僕たちは車を停め、山へと向かうことにした。 駐車場に車を停めた! 僕たちは昔ながらの古い手書きの看…

第2の故郷『北見』で食レポ

2週間ぶりの北海道 どんだけ北海道好きなんだよー。 そう思った方も少なくないかと思います。めっちゃ好きです。 今の自分がいるのは良くも悪くも北海道に行って刺激を受けたおかげだ・・・! 常々、そう思っています。 今回の旅(用事あって行っただけw)…

小樽食べ歩き!美味すぎて体重2キロ増えた件!

北海道へ 先日大学生時代の友人の結婚式があるいうことで北海道に行ってきました。 実は僕、北海道の大学に行っていました。 (北海道の大学≒北大?) この辺についてはそのうちお話しましょう! 北海道といえばやっぱりグルメ? 自分が行ってきたお店を紹介し…

ブログで始める備忘録!

はじまり あのイカれた会社員として知られるアイツがなぜ急にブログなんて...Σ(゚д゚lll) そう思われた方は少なくないと思います。 僕のような絵に描いたような社畜クンは基本的に朝はニワトリよりも早く、家に帰ればゴールデン番組は終わっているので、休み…