とにかく調子いいブログ

趣味・遊び・チャレンジしたことを調子よく紹介します。

打たれ強い人間になるために

f:id:naoyapepepe:20161029134652j:plain

僕の冒険ははじまった。

 

とある土曜日僕は早起きをした。

7時に起きました!(いつももっと全然早いです・・。)

そして向かった先は奥多摩にある御岳山。

僕たちは車を停め、山へと向かうことにした。

駐車場に車を停めた!

僕たちは昔ながらの古い手書きの看板が

掲げられた民家の駐車場に

車を停めた。

看板には500円で停められて

無断駐車2000円と書かれており、

料金は家まで払いに行くと言うシステム!

おそらく払わなくてもバレないが

僕たちも大人である!

お金を渡しに家へ向かった!

500円を渡すと柿をくれた。

f:id:naoyapepepe:20161029135011j:plain

 

お世辞にも甘いとは言えない柿だったが、

僕たちは食べた!

美味しいです。と言って!

そう、僕たちも大人である!

 

そして、僕たちは山へと向かった。

f:id:naoyapepepe:20161029135138j:plain

 普段全然山に登らない僕は

草木や苔の生い茂った

山に圧倒された。

(熊が怖かったので僕は

X JAPANForever Love を全力で歌い続けた。)

目的地に到着!

f:id:naoyapepepe:20161029135224j:plain

 ごらん頂けるだろうか?

この絶景を。

しかし、

僕たちはこれをただ見に来ただけではない。

早速準備に取り掛かりその時を待った!

入水の儀 

f:id:naoyapepepe:20161029135935j:plain

僕たちは精神を統一させ、

日頃溜まりに溜まった煩悩を取り払うべく

轟々と音を立てる滝壺へと入った。

両手で印を組み神の名を叫んだ。

(そう、今流行りの君の名ではなく・・・。)

 

「祓戸の神、祓戸の神、祓戸の神!」(ハラエドノカミ)

 

静寂に包まれた山の中で僕たちの声は

大きく木霊した。

この山には滝が3箇所あった!

すぐに服をきて

残る2箇所でも煩悩を吹き飛ばしきり

僕たちの冒険は幕を閉じた。

 (残りの2か所もいい感じに撮れたんで載せておきます。)

f:id:naoyapepepe:20161029141723j:plain

天狗滝

f:id:naoyapepepe:20161029141820j:plain

綾滝

 

おわりに 

滝行は想像してたよりもずーーーっと冷たく過酷で

でも終わった時の清々しさと寒さ・・

本当に煩悩が消え去った様に感じました!

 

今回の反省点としては格好です。

本来フンドシや白装束で行った方が

雰囲気もそれらしさもでるハズなんですが

今回僕は

 

f:id:naoyapepepe:20161029144110j:plain

 

ヒョウ柄のパンツで行ってしまいました!

誰が見ても分かる様な痛恨のミスです。笑

本番は冬なので次回はしっかりフンドシを絞めて滝と向き合いたいです!

 

皆さんも是非フンドシを絞めて

北◯鮮にミサイル撃たれる前に滝に打たれてみては?

・大舞台の直前

・最近彼氏彼女に振られた(浮気しちゃった彼氏にやらせるのもアリw)

・人生終わった・・・ぐらいの大失敗後

なんて人いたらオススメです。

 

 

 

(日本製) 褌(ふんどし) 赤色無地 3枚セット
by カエレバ

コスパいいやつ!

 

KYOETSU 日本製 ふんどし 無地 綿100%
by カエレバ

 色がめちゃめちゃ選べるやつ!

 

(シャレフン)SHAREFUN 【メンズコットンふんどし】(青海波 紺) フリーサイズ
by カエレバ

今流行りの?シャレフン(=おしゃれふんどし) 

 

ふんどしパンツりらふん「あやめ」 (M)
by カエレバ

 (注)女性用です。かっ、可愛い!

 

 

ふんどしの締め方レクチャー(玉城紗枝 デジタル写真集)
by カエレバ

締め方わからない人は是非これみてください。多分丁寧に教えてくれます。笑