とにかく調子いいブログ

趣味・遊び・チャレンジしたことを調子よく紹介します。

オトナが夢中になる回転体

f:id:naoyapepepe:20170910184905j:plain

なっ!なんだこれは?!

めっちゃ回るじゃねーか!!

自由の女神が夢中になってるし、その上のカメレオンなんて目がぐるんぐるんですよ。


説明しよう。こいつはハンドスピナーと言ってただ回すだけのシンプルさでありながら、ずーっといじっていたくなるオトナのオモチャです!(お子様も安心して使用できます。)f:id:naoyapepepe:20170517191708j:plain

海外でもFidget Spinnerという呼び名で大ブームになってます!
ハマりすぎちゃう為に禁止にしている学校もあるみたいです。

実際やってみると、、
けっこーしばらく触ってたりします。
勉強しながらスピナー
トイレしながらスピナー
寝ながらスピナー
食べながらスピナー
歩きながらスピナー


いつしかハンドスピナー中心の生活になっていました。
街中で「危険です。歩きスピナー!」なんてポスターが掲載されるのもそう遠くない将来かもしれません!笑

f:id:naoyapepepe:20170517191709j:plain

バイオハザード!!! そんなことはどうでもいいですが、値段的にも安いんで皆さんも試してみては?!

ちなみに僕はハンドスピナーの存在を知って10秒で買いました。(笑)


こんなカッコいい感じのもあります。
めちゃめちゃ集めたい!収集癖が・・・。

回転体は男のロマンやー。機械系出身の僕は完全にハマってます。

 

ちなみにyoutubeにトリック動画結構載ってますよー!


【ハンドスピナー技】#1 アイソレーション Hand Spinner Trick "Isolation"

 

 みんなも試してみてねー!