とにかく調子いいブログ

趣味・遊び・チャレンジしたことを調子よく紹介します。

さらばー2017年!!

f:id:naoyapepepe:20171231234251j:plain もうすぐ2017年が終わろうとしています。

みなさんにとってこの1年はどんな1年でしたか?

今年もいろんなことがあったなぁー!

ということでこの1年をかるーく振り返りたいと思います。

1月

今年の正月は初の海外年越しということでプーケットで年越しをしました。

タイは国王が亡くなってしまったので1年間国中が喪中と言われていましたが

プーケットでは全然そんなことを感じさせないくらい

盛り上がっていました。とても新鮮な年越しができてよかった。

是非皆さんも1度は!とても楽しいですよ。

もう一つ1月は3連休で初めてヒトリスト(1人でスノーボード)へ行きました。

今思えば自分でも仰天行動だったと思っています。

2日目で16mのキッカーに挑み着地で頭を打ちヘルメット割りました。

↑(この時は1人で滑ってたwww)

でもこの次の日仲良くなった人達と今シーズンは毎週のように

山に来られたりもしたので結果的にはよかったなぁーと!

2月

記憶に残っていることは雪合戦の大会に助っ人で出場させてもらって

優勝できたこと(チームの人達がめちゃめちゃ強かった)

毎年恒例の工大トランポリン部のスノーボード北海道ツアー(ルスツ・キロロ)

初めてのバブルサッカーの試合!普通に面白かった。

3月

祖父が天国へ。今までで初めての親族の不幸ということでいろいろ考えさせられました。

4月

職場が変わる。

今シーズン力を入れていたスノーボードで目標としていた

「バックフリップ」(縦の回転技)を初めて雪山でメイク。

通い詰めた神立高原でのスプラッシュイベント(プールに板履いて突っ込む)

クラウドコスで参加して運よくQuicksilverのウェア上下ゲット!

5月

職場の先輩達とツーリング(免許ないのでひたすら後ろに乗ってた) とりあえずバイクの免許欲しいなぁーと。

6月

地元の友達の結婚式。(自分の誕生日をサプライズで祝ってくれてビックリ) 笑いあり涙ありのいい式だった。

7月

スノーボードで出会った友達の誘いでウェイクボードに参加。

この後どハマりして毎週末行くようになった。

来年も行くつもりなんで興味ある人いたら是非!

8月

O157にかかり寝込む。(原因わからず。みんなも急に血便出たら怪しいよー)

その間暇だったので、なぜかバイオリンを始める。(ハードオフで3000円)

横乗りのイベント「beginning」に参戦。サバゲーがめちゃ楽しかった。

毎年恒例の全日本インカレ観戦in川崎。

9月

ウェイクボードばっかりしてた。

10月

ピアノにハマりヨドバシカメラに3日連続で通う。笑

諦めて4日目に中古の電子ピアノを購入。(今も部屋に飾ってます)

毎年恒例滝打たれ修行へ行く。癖になります!

11月

ギターを片手に福岡旅行へ行く。天神・中洲の屋台を食べ歩く。

水道橋の水タバコカフェ「いわしくらぶ」で初めてのライブをする。

またやりたいなー!練習せねばとしみじみ。

12月

血便再発により初めての内視鏡検査(初めてお尻にジェルを塗られる)

忘年会続きで今年もいい1年だったなーとしみじみ。

今年はたくさんの出会いがあって短かったけども濃い1年でした。

今年の年越しは1月に出会ったメンバーと雪山です。

(※地元の友達もいましたが肩を脱臼して帰還しました。)

いざ2018年

これ以外にもたくさんの楽しいことありましたが

2018年も更にいろいろ挑戦して楽しく過ごしていきたいので

みなさんより一層、仲良くして下さい。良いお年を・・・。