とにかく調子いいブログ

趣味・遊び・チャレンジしたことを調子よく紹介します。

俺、また歳とっちった。

f:id:naoyapepepe:20180702235817j:plainどーも、先日27歳になったとにかく調子のいいなおやっぺです。 26歳になったかと思えば、すぐ27歳に・・・。 こうやって一年経つの早いなーって思いながら歳をとるのかな? そんなの嫌だー。ってことでここで気持ちを入れ替えていきます。

26歳に思うことは?

僕自身26歳は人生の中でも輝ける年齢なのでは? と思っていました。 なぜ?というところですが、大学生時代に怖いもの見たさに 都内のクラブに遊びに行った時のこと 大学生の若さと無知の強さを持って臨んだクラブ。 その時輝いて見えたのは働き始め、 少し垢抜けた26歳くらいの女子にモテモテの大人の男性。 26歳になれば俺もこんな風に・・・ 暗黒時代の写真はこちら f:id:naoyapepepe:20180703001208j:plain

気づけばもう27歳。 果たしてクラブで残念な思いをした大学生諸君に 僕は輝いて見えているだろうか。 (そもそもクラブなんてずっと行ってないけど。笑) でもまーそんなことよりも楽しい事を色々出来たんじゃないかなー と思ってます。ポジティブなので!

26歳何があった?

いろいろあったけど覚えてる範囲で次々いきます。 割と濃いです。笑

初めてやったウェイクボードにドハマる

夏は毎週末鎌倉の海に遊びに行っていました。 奇跡のFs360(見た人はほぼいない)が成功して嬉しかった。 ベストショッットはこれ。 f:id:naoyapepepe:20180703001235p:plain 墜落寸前。

イカした車を買う

川崎は車いらないと思っていたけれども いざ持ってみるといいなぁーと。 気が狂ったのか燃費の悪いアメ車に手を出した。 f:id:naoyapepepe:20180703001257j:plain 74000円の税金と月2万くらいかかるガソリン代に 現在もなお、苦しめられている。

O-157になる

結局原因は不明のままでしたが韓国料理を食べたか、 BBQで生肉を食べたのだろうと思います。 血便が出てとりあえず病院に行きなさいと上司に言われ・・。 f:id:naoyapepepe:20180703002713j:plain 結局は笑い話になってよかった。感染りません!笑

バイオリンを手に入れる

O-157で出社禁止になってしまい暇なので購入。 f:id:naoyapepepe:20180703001618j:plain 日曜日の心地よい朝にヨハン・パッヘルベルのカノンを 弾くのを目標に掲げ未だに目標のままである。

フライボードデビュー

楽しかった気がするけどこれといった記憶は特になし。 f:id:naoyapepepe:20180703001844j:plain とりあえず映える!

今年もまた滝に打たれる

人生2度目。毎年の行事になりつつあり だんだんと貫禄が出てくる。 f:id:naoyapepepe:20180703001912j:plain

人生初のライブをする

先輩の無茶振りと俺の丸投げにより決行。 Feet Bounceを結成し活動を開始。

f:id:naoyapepepe:20180703001903p:plain またやりたいなぁーと次回を企む日々。

冬はやっぱりスノーボードに明け暮れる

毎週新潟&北海道へ3回行きまくる。 ビビり発動のため、ジャンプはほぼ写真に映えるメソッドばかり。 f:id:naoyapepepe:20180703002003j:plain そしてカオナシに扮し滑る。 f:id:naoyapepepe:20180703002023j:plain

念願のヨーロッパ進出

これは別で記事も書きたいくらいだけど ドイツ→スペイン→オランダへ行ってきた。 ヨーロッパのおしゃれな文化を肌で感じて、美味しいもの食べまくり とにかくウザさを追求した写真がたくさん取れて満足。 f:id:naoyapepepe:20180703002059j:plain f:id:naoyapepepe:20180703002114j:plain

このためにiPhoneを最新版のXにグレードアップ!

自分の道具を集めてキャンプ

やりたいなーとずっと思っていたキャンプを 自分のキャンプ道具をゲットしてできました。

www.choshiii.com

安くていいものを揃えたつもりです。是非参考に!

結婚式でスピーチをする

こー見えて人前でしゃべるのが結構苦手な俺にとっては一大イベント。 噛まずに、紙見ずにちゃんと話せてよかった。おめでとう! f:id:naoyapepepe:20180703002152j:plain いい話してそうな写真!笑

振り返ってみて

こんな感じの楽しい1年でした。 大学生の時に思い描いていた鬼モテの26歳ではなかったけれども なかなか楽しい1年だったのかなーと思います。 27歳も楽しむぞ! みなさん今年も宜しくお願いします。 なんか写真載せすぎたな。。。笑