とにかく調子いいブログ

趣味・遊び・チャレンジしたことを調子よく紹介します。

2017-01-01から1年間の記事一覧

さらばー2017年!!

もうすぐ2017年が終わろうとしています。 みなさんにとってこの1年はどんな1年でしたか? 今年もいろんなことがあったなぁー! ということでこの1年をかるーく振り返りたいと思います。 1月 今年の正月は初の海外年越しということでプーケットで年越…

【重大告知】あいつ11月12日に東京でLIVEやるらしいよ!

どーも、あいつです。 えっ!えーーーっ?! あいつLIVEなんてやったことないよね? 安心してください。ないです。初LIVEです。 そもそも楽器とかできるんだっけ? 安心してください。全然出来ません。 気になった人はぜひ見にに来てください。 って、そんな…

とにかく調子いい外遊びアイテムを手に入れた!

チョリーーーース! 君たち夏は楽しめているかー? 7月は絶好調だった僕も8月になった途端に急性腸炎にかかり寝込んでました。 8月初めは絶不調だったっす。 急性腸炎と調べると ・激しい腹痛 ←毎朝腹に至近距離からデッドボールくらってる感じ ・下痢や…

オトナが夢中になる回転体

なっ!なんだこれは?! めっちゃ回るじゃねーか!! 自由の女神が夢中になってるし、その上のカメレオンなんて目がぐるんぐるんですよ。 説明しよう。こいつはハンドスピナーと言ってただ回すだけのシンプルさでありながら、ずーっといじっていたくなるオト…

美しすぎる海シミランでダイビングしたった!

今年もよろしくお願い致します。 カウントダウンはプーケットのパトンビーチでして 3日の夜に日本へ戻ってきてしまいました。(4日仕事・・・) カウントダウン物語は後日のお楽しみということで・・ 今回はシミラン諸島でクルーズ船に乗り1泊2日の ダイ…