とにかく調子いいブログ

趣味・遊び・チャレンジしたことを調子よく紹介します。

【重大告知】あいつ11月12日に東京でLIVEやるらしいよ!

f:id:naoyapepepe:20171021093524j:plain どーも、あいつです。

えっ!えーーーっ?!

あいつLIVEなんてやったことないよね? 安心してください。ないです。初LIVEです。

そもそも楽器とかできるんだっけ? 安心してください。全然出来ません。

気になった人はぜひ見にに来てください。

って、そんなの行くわけないだろっ!!!

そんなこと言わないでください。 ちゃんと練習しますから。 あと1ヶ月もないけど。笑

せっかくやるからには楽しくやりたいんで、 思いっきりヤジ飛ばしにきて欲しいです。

今回はActionという横ノリ大好きな北海道と宮古島のお兄さんお姉さんが主催のイベントです!

激アツです。

f:id:naoyapepepe:20171021092349j:plainf:id:naoyapepepe:20171021092345j:plain

スノーボードだったり、スケボーだったり、反復横跳びだったり・・・。

じゃあ質問です。

人はいつだって前を向いて突き進まなければいけませんか?

f:id:naoyapepepe:20171021092346j:plain

横にも進みたくない?

f:id:naoyapepepe:20171021092328j:plain

横ノリ!

とかって言ってるけど全然横ノリしない人でも楽しめます。

今回一緒にLIVEするメンバーはトランポリンの仲間です!

「feet bounce」というグループ名でやらせてもらいます。

feet bounceとはトランポリン用語で難易度を持たない技のことを言います。

難易度の低いことをいかにそれっぽくやるかが肝です。

しいて言うならば、僕らは前でも横でもなく上です。笑

自由すぎない?!そんな感じでゆる〜くふんわりやっちゃいたいと思ってるんで、

ぜひぜひ遊びに来てください!

しかも、このイベントは水タバコあります!

f:id:naoyapepepe:20171021094500j:plain

みなさんやったことあります?

僕もタバコ吸わないタイプの人間なんですけど結構好きです。

my水タバコ持ってます。笑

やったことない人体験してみましょー!全然吸わないのもオッケーです。

そんなあなたはこのカフェでコーヒーでもお茶でも嗜みながら楽しんでください。

暇だから行ってあげるよ!って方いたら気軽に連絡ください!

いろんな人が来るんで素敵な出会いもあるかも!それ目的でも可です。上手く使ってください。笑

もちろん当日突然来てくださる方も大歓迎です。お待ちしてます!